TOPICS

2019 . 06 . 29

新メンバー加入のお知らせ

Fear, and Loathing in Las Vegasに新メンバーとしてベーシストのTetsuyaが加入いたしました。

新体制にてKeiの分も前に進もうと強く思っております。皆様、何卒応援よろしくお願い致します。

20190619_08 full

20190619_iq260_0470solo

以下、メンバーからのコメントになります。

はじめまして。この度、Fear, and Loathing in Las Vegasに加入することになりましたTetsuyaと申します。
ベーシストとして一人で活動していた僕をメンバーが見つけてくださり、何度もスタジオでの音合わせや話し合いを重ねこのバンドの一員となることになりました。
Keiさんや、バンドメンバー、お客さんの思いを自分なりにしっかり背負って、ラスベガスがより良いバンドになるように一生懸命頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。
Fear, and Loathing in Las Vegas / Tetsuya




新ベーシストとしてTetsuyaが加入してくれました。
Tetsuyaとメンバーみんなで一生懸命頑張って、必ずいいバンドになってみせます。
ラスベガスの再始動と、Tetsuyaの加入を祝ってもらえればとても嬉しいです。
これからも皆さんを楽しませられるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします!
Fear, and Loathing in Las Vegas / So


新メンバーとしてTetsuyaが加入することになりました。
すでに一緒にスタジオで練習したり、話し合ってたりしている中で、彼の前向きな姿勢や素直なところに刺激を受けています。
Tetsuyaにとってもバンドにとってもこれから様々な壁を乗り越えなければいけないと思いますが共に努力して成長して乗り越えていきたいと思っています。
応援してくださっている皆さんや、お世話になっている方々の期待に応えられるよう気合いを入れて再スタートしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
Fear, and Loathing in Las Vegas / Minami


この度、新メンバーTetsuya加入の発表をさせていただきました。
彼自身、現在のラスベガスに加入するということに対して大きなプレッシャーがあるかもしれませんがバンド全員で乗り越えられるよう、皆さんにより一層応援していただけるよう、活動していきたいと思っています。
私達もまだまだ未熟な部分が沢山ありますが、これからもFear, and Loathing in Las Vegasをよろしくお願い致します。
Fear, and Loathing in Las Vegas / Taiki


この度、ベーシストとしてTetsuyaがラスベガスに加入することになりました。
Tetsuyaであれば、今後一緒に、時には笑い、時には高い壁に一緒に悩まされながらも、その壁を乗り越えていけるんじゃないかという思いを持っています。新しいラスベガスはどうなるんだろう、と不安に思われる方がいらっしゃるかもしれませんが答えはライブで返していければ、と僕は考えています。
今までこのバンドが通ってきた道は決して平坦な道ではありませんでした。
そしてこれから続く道も平坦な道ではないと思っています。
それでも皆様の応援があって、なんとか乗り越えてこれたと強く感じています。
Tetsuyaが加入し、新しくなったラスベガスというバンドをこれからも応援して頂ければ幸いです。
Fear, and Loathing in Las Vegas / Tomonori

FALILV by FaLILV

TVでは放送できなかった放送コードぶっちぎり版を収録ッ!!