MERCHMERCH
2019 . 07 . 11

「The Animals in Screen lll GOODS」販売についてのお詫びと対応

7月4日に発売された「The Animals in Screen lll GOODS」ですが送料が誤表記となっており、また、パーカーの販売価格にも不備がございました。

サイトの不具合に対応するため「The Animals in Screen lll GOODS」を含む全ての注文を一旦キャンセルさせて頂き、再度ご注文を受け付けさせて頂ければと思います。
キャンセル対象のお客様へは改めてメールにてご案内をさせて頂きます。
既にご注文のお客様へは大変ご迷惑をおかけしてしまいますが何卒ご了承ください。

また、送料誤表記等で混乱を招き商品を購入出来なかったお客様が多数いらっしゃいますので13日0時より通販サイト(http://www.falilv-online-store.com/)にて受注での再販売を行います。
キャンセルとなりましたお客様への発送時期の案内もございますのでご確認頂けますようお願いいたします。

この度はサイトの不具合によりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

【キャンセルについて】

■キャンセル対象は7月4日に注文手続きをいただきました「The Animals in Screen lll GOODS」が含まれる全てのご注文、全ての商品となります。
※「The Animals in Screen lll GOODS」が含まれるご注文は、正常な送料で受付された場合もすべてキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

■クレジットカード決済をご選択いただいたお客様について、決済もすべてキャンセルとさせていただきますので、基本といたしまして代金が引き落としされることはございません。
ただし、一部デビットカード、チャージ型のクレジットカード等をご利用の場合、ご注文と同時に代金引落がなされている場合がございます。
その場合でも、ご返金は必ず行われますが、返金日については、ご利用のカード会社様やご契約内容によりお客様毎に異なり、個人情報となりますことから、当サイトで確認・ご案内ができかねます。大変申し訳ございませんが、カード会社様へお問合せをいただけますようお願い致します。

【キャンセル対象のお客様の受注生産購入時の諸注意について】

■キャンセル対象のお客様が、受注生産受付期間内にすべて同じご注文内容でご購入いただきました場合のみ、該当のお客様のご注文をすぐに発送させていただきます。(ご注文から1週間以内に発送)
※受注生産受付期間に、キャンセル時にご購入いただいた商品と加えて別の商品をご購入いただいた場合は、すべての商品が揃い次第の発送となりますのでご了承ください。
※キャンセルとなった商品のお届けをお急ぎの場合は、キャンセル時とすべて同じご注文内容でご購入いただき、別の商品は別々のご注文にてご購入をお願い致します。

■キャンセルとなったお客様分として、受注生産受付期間終了日まで、キャンセルとなった対象の商品を優先発送分として確保いたします。
受注生産受付期間中にご注文いただかなかった場合は商品のご用意ができませんので、お手数をおかけいたしますが、必ず再度のご注文手続きをお願い致します。

ご不明な点がございましたら、下記お問合せフォームよりご連絡ください。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01158062

【受注生産追加分発送時期】
The Animals in Screen lll PC Case
The Animals in Screen lll Zip Up Parka
The Animals in Screen lll Bath Towel
The Animals in Screen lll Long Sleeve Tee
⇒8月下旬より順次発送

The Animals in Screen lll Back Pack
The Animals in Screen lll Waist Poach
⇒9月下旬より順次発送

※例外として、キャンセル対象のお客様が、受注生産受付期間内に4日の発売時とすべて同じご注文内容でご購入いただきました場合のみ、該当のお客様のご注文をすぐに発送させていただきます。(ご注文から1週間以内に発送)

animals3_banner_01_jyutyu