TOPICSTOPICS
2020 . 03 . 05

KNOTFEST JAPAN 2020 開催延期のお知らせ

出演予定だったKNOTFEST JAPAN 2020 が開催延期となりました。
下記イベンターからのお知らせとなります。

2020年3月20日(金・祝)、21日(土)幕張メッセにて予定しておりましたKNOTFEST JAPAN 2020の開催は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、及び日本政府からの注意喚起を受け、スリップノットとの協議の結果、お客様、出演者、関係スタッフの安全面を第一に考慮し、残念ながら開催を延期することといたしました。

スリップノット及びマネージメントと現在振替日程の調整を行なっており、振替日程が確定次第KNOTFEST JAPAN オフィシャルHP、Twitter等にて詳細をご案内させて頂きます。

お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま大切に保管ください。

残念ながら振替日程でのご都合が合わないお客様は払い戻しの対応をさせて頂きますので、チケットを保管の上今しばらくお待ちください。

スリップノット及びマネージメント、スタッフ一同、開催に向け慎重に協議を進めて参りましたが、このような結果となりファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。

H.I.P