TOPICS

2020 . 05 . 20

Fear, and Loathing in Las Vegas主催「MEGAVEGAS 2020」についてのお知らせ

2020年の開催見合わせと公演延期に関するお知らせ。
2020年9月21日(月祝)・22日(火祝)神戸ワールド記念ホールにて開催を予定しておりました「MEGAVEGAS 2020」は予定していた日程での開催を見合わせ、2021年に延期させて頂くこととなりました。
現在2021年の開催に向けて、新たな日程を関係各所と調整しておりますので発表までしばらくお待ちください。
現時点で新型コロナウィルス感染収束の見通しが立っておらず、国内の夏フェスにおいても中止・延期の判断が相次いで出ております。
5月15日に39県で緊急事態宣言が解除され、徐々に収束に向かってはいるものの、開催にあたってはお客様始め出演アーティスト、スタッフのさまざまな感染防止対策を講じなければならないこと、多くのお客様が公共機関を利用し参加されること、公演中の三密防止対策等多くの課題が山積している状況や、「MEGAVEGAS 2020」開催前に予定していた2月後半以降の「HYPERTOUGHNESS RELEASE TOUR」延期公演の振替日程もいまだ調整中であること等を踏まえ総合的に検討した結果、今年の開催に関しては見合わせて頂くこととなりました。
開催を楽しみにお待ち頂いていた皆様、当日に向けてご協力頂いていた皆様には大変申し訳ありませんが、2021年新たな日程で万全な状態で皆様をお迎えできるよう、改めて準備を進めていきたいと思います。
残念な報告になり心苦しくはありますが、やむを得ず慎重かつ前向きな判断とご理解頂ければと思います。
振替日程につきましては先の「HYPERTOUGHNESS RELEASE TOUR」各公演同様、決まり次第改めてご案内させて頂きます。新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く収束することを願っております。
Fear, and Loathing in Las Vegas

LIVE SCHEDULE

more

FALILV by FaLILV