TOPICSTOPICS
2020 . 09 . 18

イナズマロックフェス 2020 Soトーク出演キャンセルのお知らせ

2020年9月19日(日)に開催されるイナズマロックフェス 2020に
トーク出演予定のSoですが、入院と療養の為、急遽出演をキャンセルさせていただくこととなりました。
当日はTomonoriのみのトーク出演とさせていただきます。
出演を楽しみにしてくださっていた皆様、関係各位へ
ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

Fear, and Loathing in Las Vegas一同

以下、本人からのコメントになります。

楽しみにして下さっていた皆様、西川さんをはじめ関係者の皆様
ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。
昔から右眼が悪かったのですが、網膜剥離が急激に進行してしまったので緊急手術をしてもらいました。
1〜2週間は網膜を回復させる為にベッドで右眼が上側になる横姿勢を強制されることになります。
今回は申し訳ないのですが大事をとって欠席させて頂くこととなりました、本当に申し訳ありません。
すぐ元気になって戻ってきます!
イナズマロックフェス、参加したかった、、
当日参加される皆さんは思いっきり楽しんでくださいね!

So