TOPICSTOPICS
2021 . 08 . 27

「TREASURE05X」ガイシホール公演出演キャンセルのお知らせ

9/3(金)に出演を予定しておりました「TREASURE05X」名古屋ガイシホール公演は、新型コロナウィルス感染の影響により出演をキャンセルさせて頂くことになりました。
そして、代打としてCrossfaithに出演して頂く運びとなりました。
ラスベガスのグッズ販売は致しますので、ご来場予定の方はよろしければご確認ください。

各メンバーともPCR検査による陽性反応確認後、医療機関の指示のもと治療に専念し現在は日常生活に支障のないレベルまで回復しておりますが、一部のメンバーがまだ万全の体調ではない状況です。
感染から現在までの体調の推移と、ステージでのパフォーマンスに際し激しい運動を伴うことを踏まえ医師の判断を元に協議した結果、大事を取って出演を見送らせて頂くこととなりました。
出演を楽しみにして下さっていた皆様、イベントスタッフの皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

今後の活動再開に関しては体調回復を待ち、10月以降に予定している公演につきましては出演させて頂く予定です。
大変ご迷惑おかけしますが、万全の状態でまたライブ会場でお会いできるよう治療と体調回復に努めますので、ご理解頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

Fear, and Loathing in Las Vegas